
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの五條センセー!”天神のとなり”

  • 2009/06/24(水) 07:33:55

天神のとなり天神のとなり
(2008/09/20)
五條瑛

商品詳細を見る


久しぶりの五條センセー!
一段と、エンターテインメント性を発揮されておられます。
前回の赤い羊がどうたらは、正直よくわからなかった。
けど、ここまで徹底すればかなりよろし。

麻生幾ほど重くなくて、福井晴敏ほどにマニアックでもない。
ちょうどのところがけっこうよろし???
それにしても、元大学准教授とかいう設定は
かなり新しいような・・・
まわりがヤクザ、風俗嬢といういかにも設定が
たぶんこの人、ホントに裏社会には身をおいたことないんだろう
って安心感を感じさせてしまうから、そこがまたいいトコなんでしょう。
そんなとこまでリアルを書かせるのは、他の方にまかせればよろしい。

久しぶりに、ホッとさせる一作でした!


