スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”勝負に勝つ”・・・その意味は?  野村克也の野村ノート

  • 2008/02/27(水) 19:42:54

野村ノート野村ノート
(2005/09)
野村 克也

商品詳細を見る


今、自分のいろんなことを振り返っています。
いい本とけっこうめぐりあってはいるものの、生かしきれていません。
行動するかしないか
今の私を見てて、友人はイライラするそうです。

お金を手にしてるわけではなく、責任を果たしてるわけでもなく
一体どうなりたいのかわからないそうです。

自分でもいらだっています。

今年は行動にうつそうと、その前に頭をクリアにして考えようと
自分を把握しようと、励まそうとしてます。


いいことがいっぱい書かれてます。
さすがノムさんです。
もう一回ちゃんと読み直します。


このブログは、いい本のダイジェストのようにしようかと思っていましたが
それはやめたほうがいいかなと思い、内容はできるだけ伏せています。
本を読むという 能動的な行為と逆になるような気がするので
このブログを読んでいただいてる皆さん、ぜひとも読んでください???

なんか無責任なとりとめのないオハナシになってきました。

『敵は我にあり』ですね、やっぱり!
肝に命じておきます。


にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。