スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野村の流儀

  • 2008/04/17(木) 15:13:08

野村の流儀 人生の教えとなる257の言葉野村の流儀 人生の教えとなる257の言葉
(2008/02/02)
野村克也

商品詳細を見る



何度も言いますが、基本的にご紹介してるものは、オススメばかりです。
モチロン、買って読んだものばかりです。
カンドーしたから、このブログに来ていただいた方にもご紹介してるものばかりです。


が、しかし

ずっと枕元に置いておきたいとか、座右の銘にしておきたい本となるとまた別です。


久しぶりに読みふけっています。
仕事カバンの中に入れて持ち歩き、ヒマがあったら取り出すという行動まで
とらされる本に出会いました!

短いセンテンス集の形式なのですが、全部重い・・・
言葉に説得力があるというのはこのことなんでしょう。

内容については、
モックンモーガンフィールドの明日のための1000の言葉
にて、少しずつ紹介してます。
メジャーリーグ監督を3度クビになった、ジョー・トーリもそうなのですが、
やはり、挫折を乗り越えた男の言葉は、イイですね。

手元じゃなくて、枕元かカバンの中に入れておきたい1冊です。


にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。