スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


洗脳???

  • 2008/06/18(水) 02:02:29

洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~
(2008/06/06)
苫米地 英人

商品詳細を見る



本屋さんをブラブラしてて見つけました。
タイトルと目次で即買いました。

去年1年間、思わぬことがイロイロあってスピリチュアルなものに
関わらざるを得ない精神的な状態が続き、かなりまいってしまいました。
別に幽霊を見たとか何とかではありません・・・
ある日あるきっかけで、自分の気持ちの中に死に別れた彼女のことが
よみがえってきて、相当にまいりました。
あれ?コレってウツじゃないのかな?
しかもかなり相当に酷い状態じゃないのかな????
自分で自分がおかしいことがはっきり自覚できたんだから
ひどかっただろうし、まだ救われてたのかも・・・

それまで、江原何某なんぞ心底バカにしていましたが、あれ以来
信仰はしませんが、そういったことに頼らざるを得ないヒトの気持ちが
よくわかるようになりました。

科学で霊魂というものは、今までただの一度も測定されたことはないそうです。
そう、ただの一度もです。

このヒト 苫米地英人さん、幽霊を見せてくれるそうです。
科学的にヒトの心をあやつって幻を作ってみせてくれるそうなんです。
オウム真理教信者の洗脳をはずすことでちょっと有名になられた人ですね・・・

エセ宗教の洗脳から身を守るためにも、ご一読を!



にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

