
  • --/--/--(--) --:--:--


史上最強!!!

  • 2008/10/17(金) 03:03:04

史上最強の人生戦略マニュアル史上最強の人生戦略マニュアル
(2008/09/27)
フィリップ・マグロー

商品詳細を見る



金払いのいい奴というのは、ホントは気の小さいやつだそうです。
なぜか?
大切なお金というものに対して、真剣に向かい合ってるわけじゃないから・・・


人生について、なるようになると考えてるやつも実はそうなのかな・・・
イヤ実はそうなんです。
気付いてはいたんです・・・
うまくいかないことのほうが多いに決まってる自分の人生について
真剣に向かい合うのがこわいから、いい加減な大風呂敷をひいて
ごまかしてるだけなんです、きっと!

ケッコウ、痛い本でした。
だって平気で痛いところヅキヅキついてくるから。


”こうなったのは、誰の責任?
 あなたのせいです。
 だって、あなたの人生なんだから、当たり前です”

痛いけどその通りです。

”うまくいかないのは、相手が悪い?
 イヤあなたの責任です。
 これは感情ではない、あなたの人生なんです”


ホントにごっつう痛いですう・・・・
でもそれだけじゃダメなんですね・・・


かなりためになりますので、ぜひご一読を・・・・



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

史上最強の人生戦略マニュアル(フィリップ・マグロー)

だいぶ昔に読んだ 7つの習慣?成功には原則があった!(スティーブン・R. コヴィー/ジェームス スキナー)と問題の切り口や語り口が違うものの、言いたいことは概ね同じようなことだろうと記憶しています。この本を読んでいて思ったのが、実践手法が「続ける」技術やレバレッ

  • From: tota diary |
  • 2008/10/17(金) 05:04:18

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

