
  • --/--/--(--) --:--:--


バッドラック!!!

  • 2009/03/24(火) 21:45:36

バッドラックバッドラック
(2005/03)
水野 敬也

商品詳細を見る



ご存知ですよね、この人、水野敬也
夢をかなえるゾウで大ブレイクした人。
これは4年前の小説みたいですが、
やっぱ、オモローイ!!!

二人の神様の子供が、イタズラで一人の男を
テッテー的に困らせるのですが、
そのシチュエーションの解釈が、ホントに見事におもろい!
さすが、受ける技術を書いただけの人。

それにしても最近よく思うこと。
人間て相対的な生き物なんですね。
状況が人間をつくるのではなく、
その解釈がその人間なのである、とはよく言ったものです。
この世で起きる、おおよそすべてのことを
人間は越えていけるようです。
死ぬことは避けられませんが、その恐怖なら越えていけますね

なんだかこの人、もしかして大天才なのかも?
読めば読むほどに思います。
いったい何者なのかな?
新宿で、昔新宿で、”10分間貴方をほめます。”という商売をやって
大盛況だったそうです。

できそうでできないですね、人をほめるって・・・
目から鱗の一冊です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

