
  • --/--/--(--) --:--:--


きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術

  • 2009/03/27(金) 22:12:51

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術
(2008/11/29)
勝間 和代

商品詳細を見る



”起きていることはすべて正しい”・・・
何だかキッツイオコトバです。
受け入れるって意外と難しい。

流れを見て感じなけりゃなりませぬ。
己の力、腕一本で!なんてへんてこりんな力み自体
だめなんですね。
もっとしなやかに、
したたかに・・・

”現実は厳しい”とは申しますが、
それを基準にしてスタートラインに考えればいいんですよね・・・
腹筋をトレーニングして鍛えるように
メンタル筋肉もちゃんと鍛えて
セレンディピティを鍛えなくちゃね!


なんてわかるような、ワカランような・・・
ただこの人の本はやっぱりただモンじゃないですね。
何だかちゃんとできそうな気がします。
気の持ち方を技術的にちゃんと解説してくださいます。
こんな難しい内容を、わkるように解説してくださるのは
”賢い”人間なんでしょう・・・
勉強させていただきました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

